mom’s diary - 母目線で色々と。

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

10

01

22:12
Tue
2013

No.0557

娘ちゃん運動会!2013



9月終わり頃に娘ちゃんの通う
保育園の運動会がありました!

昨年同様、園での練習もバッチリ!
今年は私に
「ちゃう!こぅやろ!」と指導するぐらい(笑)だったんですが…

本番3日前ぐらいにあった全体練習では、いつもと違う雰囲気だからか
「抱っこー!!(T-T)」と号泣で出来ず(--;)
本番もやっぱりダメだろなぁと予想してましたが
抱っこからしがみつき降りず…でした(^^;
泣かなかっただけ進歩かな(^_^;)

どんぐりのダンスでどんぐりのお顔を娘ちゃんが描きました☆上手!!
リボンは母が描いて、母娘の合作です(^^)v

保護者リレーと保護者競技は大盛り上がり!
保護者競技の『台風の目』!
パカパカのモカシンはいていて、走れない靴なのに参加して
やっぱり靴も脱げて裸足で…(^ω^;)恥ずかしい。。
久しぶりにあんなに走ったなぁ…笑

おにぃも、学童の部のしっぽ取りゲームに参加しました!

疲れましたがよりビアがうまい一日でした!(笑)
関連記事

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

02

edit
タルト [No.287 - 21:32 2013]
お疲れ様です♪
親子で頑張ったんですね!
どんぐりが可愛くってふふふ…

ビアはこんな日は重要ですよね(笑)
私は、休みの前の日はたいてい飲んでおります~(笑)
10

04

edit
mom [No.288 - 17:19 2013]
コメントありがとうございます!o(^o^)o
どんぐりかわいいでしょ~(*^^*)笑

真夏並みに暑い運動会。。
体力無くて来年、再来年、、と
まだまた続く保育園生活。
恐ろしいです(^_^;)

暑かったのでビア飲むぞー!と決めてました(笑)
私は毎日晩酌してます(笑)(笑)
カンパーイ!(笑)
