mom’s diary - 母目線で色々と。

04« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

05

29

20:57
Tue
2012

No.0452

ぐんぐん成長期!


娘ちゃんの今日の保育園での様子♪

お姉ちゃんぶってる(笑)カワイイ(*^^*)

ぐんぐん成長中で色んな事が出来るようになったり、
毎日ビックリさせられてます!!(^-^)/
05

07

17:57
Mon
2012

No.0450

大阪着!



長旅から無事家に帰って来ました!

沖縄も良いけど、やっぱり我が家はホッとしますねぇ。。


時間が足りないぐらい、満喫しまくり(^-^)/

晴天にも恵まれました!;-)


色んな所に行き、写真もたくさん撮ったけど
旅日記更新出来るかな?(^-^;


そして…明日から勿論、仕事だし現実に戻されるぅ( ┰_┰)


贅沢したのでまた、夏休み遊ぶために
日々オカン業、頑張るぞっ☆
05

02

16:54
Wed
2012

No.0449

ただいま~(^^)/

海
沖縄着いた♪

天気も回復したみたいだしラッキーです☆

着いてとりあえず海見に来たっ!

砂浜やっぱりキレイ(*´∇`*)


日々の家事から解放されて遊びまくるぞ~(^^)/
