mom’s diary - 母目線で色々と。

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

04

28

18:10
Sat
2012

No.0448

ブルーデージー


今日は暑かった~!良い感じ(*^-')b

我が家の花壇に咲く、一番好きなブルーデージー。

蕾がいっぱいで毎日眺めてワクワクしてます(*^^*)


しかし、沖縄梅雨入りしたとか(°Д°)

帰省するGW…
天気予報、雨ですやん(TT)
晴れて欲しい~!!
04

25

11:49
Wed
2012

No.0447

ブラブラ買い物中なう。


大喜びするだろな~とトイザらス来たら、、、

寝た(笑)
04

11

23:49
Wed
2012

No.0446

お散歩




雨上がりからの~ライトアップされた桜(^^)/


04

10

15:23
Tue
2012

No.0445

♪♪


元々の公休と、働きだして初めての有給休暇を
合わせてGWは沖縄へ帰省します!!!

母の七回忌に、おじぃの十三回忌です。

時がたつのは早いなぁ。
母が亡くなってから私達三姉妹の子供はさらに
3人増え、孫は総勢9人に。
母が健在なら良いのになぁと6年経った今でも
ふと考えます。

娘ちゃんにも会わせたかったな。
お空から見ていてくれてる事でしょう。


大阪生活も長くなって、逆に沖縄の事全然
分からないし(--;)浦島太郎状態で観光客気分。。
情報誌で行くとこリサーチしてます(^^ゞ

あ~楽しみぃ♪


この日を待ちわびながら仕事に育児に
精出して頑張っていきま~す(^^)/


待ってろよ~!沖縄っっo(^o^)o
