mom’s diary - 母目線で色々と。

01« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »03
--

--

--:--
--
--

No.0

02

11

17:21
Sat
2012

No.0438

LOVE♥

兄妹



にぃにと手繋ぐ~!と言って聞かなくて、
ずっと繋いで今日はたくさん歩きました♪

手を繋いで歩く姿見るの夢だったから嬉しいです

しかし、かわいすぎる(*^^*)




02

10

15:28
Fri
2012

No.0437

つなビィ

ご無沙汰しております。

ブログのさぼり癖が出ております(~_~;)


ここまで放置すると書きたい事ありすぎて
何から書いていいのやらで余計遠ざかってました。。


隠れファンのブロガーさん達、やってる方が多い『つなビィ』

気軽に携帯からポツポツ投稿出来るみたいなので
私も登録してみました!

左上に投稿した写真が表示されます。
携帯からでは見れないのかな~?
よく分かりませんが、URLペタしておきます。

http://momtubuyaki.tuna.be/

しょーもないどうでも良い事、つぶやいていきますので
また、たまに覗きにいらして下さい:)


このブログの方も時間みつけて頑張って更新して行こうと思います★


