mom’s diary - 母目線で色々と。

12« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02
--

--

--:--
--
--

No.0

01

11

13:11
Wed
2012

No.0436

新年。

明けましておめでとうございます




2012年賀状


↑今年の年賀状



年末年始は娘ちゃんの発熱で休日診療に2回も行き、
予定が大幅狂いで過ごしました(>_<)


夫の実家には、夫と息子二人で行き、私と娘ちゃんは
お留守番。

特上お寿司とすきやきをタッパーに詰めて帰って来てくれて
美味しい物はしっかり食べました(^^)


家でダラダラと過ごすお正月は初めてかも??
家でまったり大好きな私にはまったく苦痛ではありません!
ある意味、ゆっくり出来て良かったです。

しかし、年明けのTV番組って全然面白くなかった(・・;)



今年もブログはマイペースで書き綴って行きたいと思います
去年に更新出来なかった今更?!な記事も
書いていっちゃおうとか思ってます(笑)



どうぞ今年もよろしくお願いします♪


