mom’s diary - 母目線で色々と。

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

08

07

13:06
Wed
2013

No.0552

暑い!!



毎日35℃以上もヤバイけど…
10日(土)注目ですっっ!!!

最高気温37℃?!
ヤバすぎ!初めて見た…(°Д°)
10

17

13:27
Wed
2012

No.0524

タージン(笑)



先ほど、隣の区の商店街でタージン発見!
今見ると後ろ姿で残念~(^_^;)

ひったくり撲滅運動?みたいのをしていました。
声ですぐ気づきました(笑)
(あ、、関西圏以外在住の方ってタージン知ってるんでしょうか?笑)


写メを撮ってたらタージンが近づいて来て、
自転車の前かごに付けるひったくり防止カバーをくれて
少し喋りました(^^)


TVカメラはなかったけど、写真撮ってて区の広報誌か何かに私、載ったりして(笑)
09

08

23:22
Sat
2012

No.0506

裏会議




保育園の保護者会の裏会議で飲み会!

夫に子供たち託して私はお気楽お一人様で行って来ました!感謝☆


7月の七夕祭りであんなに頑張ったのに、
終わった後のアンケートで厳しい意見が…(`´)


保護者会メンバーだって勿論、子育てしながら仕事はしてる。
全員が上に小学生がいて小学校の行事やPTAとかしながら
忙しい中で頑張ってやってるっちゅーねん!(×`□´×)


愚痴大会でした。(^~^;)

色んな親がいるし、色々ありますね。


勿論、嬉しい意見もたくさんいただきました。

時にもう嫌。。とか思いながらなんとかママ達で頑張ってます○○(><)○○
08

07

21:19
Tue
2012

No.0487

アンパンマン♡




来年の春、神戸にアンパンマンミュージアムが出来るらしい~☆


嬉しいぃぃ\(≧U≦)/


ナゼだかアンパンマンに大はまりな娘ちゃんに話すと

「ゆめも行きたい~!行くの~!」

と張り切ってました(^^)


「パパと〇〇〇(おにぃ)と行くの~!」とも…
ママは?と聞いても、半ギレでパパと~!と言ってましたが(^v^;)笑

いやいや。ママも行くから!(笑)



楽しみだなぁ(*´˘`*)♡
06

23

21:11
Sat
2012

No.0456

すべらんなぁ~(^^)





すべらない話がはじまったぁ~嬉しい♪(^○^)


本文と画像は関係ありません(笑)
