mom’s diary - 母目線で色々と。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

07

30

17:43
Tue
2013

No.0549

いないいない…



(笑)(笑)
(o^^o)
01

25

22:46
Fri
2013

No.0541

アヒル



アヒルがいっぱい☆

娘ちゃんブサイク~(笑)
10

01

20:38
Mon
2012

No.0519

中秋の名月




昨日だったみたいですが、今日も雲が多いながらキレイに見えました。


携帯ではやっぱりいまいちー。


皆さまは見ましたか?
まだの人は見上げて下さいね☆
09

03

23:00
Mon
2012

No.0503

航空集合写真



息子の通う小学校が創立○0周年!(スゴい長い歴史です!)で、
航空写真撮ったみたいです。

飛行機から撮るやつです!


私が小学校の時も撮ったなぁ~下敷きで貰った記憶が(笑)
懐かしい☆



こちらは貰えず(^^;購入しました。
こうゆう写真って高いんですよねぇ。。

息子もしっかりカメラ目線で少し笑顔な(笑)この写真を
六つ切りサイズで一枚だけ購入しました(*'v`d)

記念&思い出になるし☆


少子化と言われてるこの現代に、この小学校はマンモス小学校でしょ!!

次の10年後の創立記念日は娘ちゃん小6だ!(^o^)/
07

01

20:20
Sun
2012

No.0462

自販機



アンパンマンの自販機(^^)
かわいい☆


アンパンマンって何でこんなに人気なのかな~

皆好きですよねっ

うちの娘ちゃんも大好き!


ビデオ見せてみました!

アンパンマンがいないシーンだと
「アンパンマンいないね~」と言いにくる(笑)

ストーリー的にそんなずっとアンパンマンも出演しないよ(笑)




*******
最近、スマホに変えてから写真加工にはまってます♪

色んなアプリ探して楽しんでます(^-^)/

ブログも更新しやすくなったし、日々のちょっとした(しょーもない)写真を
ちょこちょこUPしていきたいと思います♪
