mom’s diary - 母目線で色々と。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »10
--

--

--:--
--
--

No.0

09

14

22:32
Sat
2013

No.0556

♥東方神起♥

実はワタクシ、東方神起にはまっています(笑)

二人になってからPVを見てから一目惚れ(///▽///)
ドストライク(笑)
よくどっちが好きなの?と聞かれますがユノ派ですが
チャンミンも可愛いし(*^^*)二人で東方神起!
どっちも好きです!

6月にはドームツアー『TIME』行って来ました~♪


@京セラドーム


ツアーパンフレットが最高!!


最高でした!
歌にダンスも勿論だけど、トークも最高で
ますます好きになっちゃいました(*¨*)



そしてつい先月!
8月25日はa-nationへ♪♪

@長居スタジアム

トリで最大な盛り上がり!
めちゃくちゃ近くでチャンミンを見れて目もあっちゃいました(笑)
失神寸前…
チャンミーンと叫びまくったので、こいつキモいと
思われたかもしれません(笑)(笑)


そんな感じで最近、嫌なことや、むかつくーな事があったら
東方神起が精神安定剤(^^)
癒されてまーす!

これからちょくちょくUPするつもりでカテゴリーまで新たに作っちゃいました(笑)

ちなみに…子供達も洗脳されて大好きです(o^^o)笑



↓新曲♪♪
