mom’s diary - 母目線で色々と。

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

10

28

13:49
Sun
2012

No.0526

スタッズブーツ



9月頭に先行予約してたムートンブーツがやっと届きました☆

スタッズ付きです!一目惚れ♪
超かわうぃーヽ(●'v`)ノ







**************
09

24

23:26
Mon
2012

No.0514

掃除機




掃除機、ふつ~にかけてただけでヘッド部分がポロっと折れた(´`:)
劣化してたみたいです。。

なので。おnew~☆

我が家は三階建てなので階段とか大変(´⌒`;)
ダイソンのハンディタイプが欲しかったけど、
あれってフル充電で連続使用15分ぐらいって聞いて。。
ありえないし、私の回りではダイソンの評判あんまりだったんで
やっぱりmade in Japanですよねっ。


勿論、サイクロン式にしました!
紙パック買わなくていいんだぁ~と嬉しい所ですが
ゴミが丸見えでウギャーってなりますね(苦笑)

なかなか重いけど(--;)でも良い感じです!
やっぱり新しいのはいい~♪

10年神話。。
家電がアレコレヤバイ感じ…
次は洗濯機かも(><)







**************
掃除機色々☆




09

19

22:43
Wed
2012

No.0512

座面カバー



ダイニングの椅子が汚れまくってたから買い替えようかな~と
色々探してたら、座面カバーと言うもの発見☆

洗い替え用にチョコとアイボリーの2色買いました!

上から被せるだけで新品みたいになったし、
買い替えより安上がりに済ませる事出来て何かテンション上がる~!


オススメしま~す(●・u<●)






**************


09

09

22:16
Sun
2012

No.0507

胎毛筆

6月に娘ちゃんの前髪初カットの記事をUPしましたが、
それから2ヵ月かかって娘ちゃんの髪が立派な胎毛筆になりました!




息子は初めての子と言うのもあって手形入りの写真立てとか
メモリアルグッズ作ってあるんですけど、娘ちゃんはそうゆうの
無かったので(><)迷わず作る事を決めていました。


毛髪量が少なかったしどうかな~?と心配してたけど問題なし☆

毛先をのり固めあり、なしタイプと選べましたが、
自然な髪質が分かるし固めないタイプでオーダー。



筆なんて小さい物だから小さい木箱を想像してたから
届いて大きさにまずビックリ!(^○^)

分かるように手に持って撮影してみました(写真右側)

見せる事が出来ないのが残念ですが、
木箱には娘ちゃんの名前が彫られてるんです!
感激してしまいました!


中には、名前と生まれた日・出生時間・出生体重&身長・両親の名前のプレート入り。

筆本体にも誕生日が刻印されてます。


立派な仕上がりにテンションUP゚.*・。゚☆

良い記念品になって大満足です!!(*'v`d)







*************
07

19

21:21
Thu
2012

No.0474

ボディミスト




@cosmeのフレグランス部門で1位になったこれ。


見つけて試してみたら、、
超良い香り~♡

買っちゃいました♪(´∪`●)ゝ


キツくなくて爽やか~

匂いの気になる季節ですからね。
大活躍間違いなし!(*´∨`*)




**************
